So-net無料ブログ作成

あけまして(誕生日)おめでとうございます^^ [料理]

いや~。ことしも開けましたね~~。

まあ、今年は喪中なので初詣にもいけん(泣)つ~ワケで。なぜか突然「部屋の大改造・・・模様替えじゃあああ~」と、31日の夕方から突然模様替え大会に。
でもさ~。なにも、ベッド・パソコン・テレビ・電話・冷蔵庫・・・。重たいものや配線の多いもの、全て逆の位置に動かすことないんじゃないの??いくら力じまんだって、2人じゃなきゃ持ち上がらないものもあるわけで・・・ソウ。私だって大活躍。もうゴメンですね、こんな大移動は(怒)おかげで年開けしても部屋がきれいになるどころか・・・・余計散らかったみたい(TT)

テレビを配置交換する上で、テレビラックが今までどおり使えないので(昔買ったので、デカくてスペースに収まらない)「今からメタルシェルフみたいのを買いに行くぞ~」・・・・って。
着替えて、したくして、さ、しゅっぱ~つ^^ノ・・・・・”初売りは2日から”って。今日やすみじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ~

ハッと気づくと、もう年明けてましたね~。(笑)って。とてもじゃないけどわらえませ~ん。

今日はダリンの誕生日~。兄さんと甥っ子2人も泊りがけできてるので、ケーキ1つじゃ、足りなくないですか?????ってなワケでクリスマスっぽくなるけど、ロールカステラで丸太のケーキじゃ^^と。2個つくりました。残念なことに、せっかくスポンジをチョコ生地にしたのに、クリーム2つも買ってしまい、あまったので、周りをクリームコーティングしてしまい、せっかくの生地が見えなくなった。オマケに早く食べたいと甥っ子がせかすので、切った写真撮るの忘れた;

オメデトウ~○○歳^^

コレはオマケでつくったヤツです(モチロンろうそくも”ふ~”しました^^)
果物の飾り付けが雑になってきているのは、近くでチビッコが「まだ~??」とせかしたから(言い訳)ということにしておいて・・・。


2007-01-01 09:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。