So-net無料ブログ作成
検索選択

2日になっても・・・・ [ペット]

はああ~。2日になって、やっと”初売り”にてメタルシェルフを購入。ちょうど欲しかったやつが4980→3000円で売っていた!いや~。待った甲斐があったかな?でも、31日からさっきまではTVもパソも使えず、好きな番組は見逃すし、パソコンでやってる、ヴァーチャルペットは餓死寸前だったし(いつもお世話になっているイプさんになんとか生かしていただきました。ありがとう~)そんなわけで、やっとつけられる~。。。って、TVの線が届かないんですけど~!って電気やさんへ。

うわああああ~。今日は実家で年頭(漢字あってます?)があるので、親戚中が集まってるんだった~。と、3時過ぎに慌てて向かう。

親戚はバアチャン系が遅くまでいるので、話す人もあまりいなかったので、ペットの”チョビ”(クロロン命名)を散歩に。いや~。可愛いな^^こうやって、玄関の上がり口にチョコンと前足を乗っけて散歩をおねだりします。

お散歩つれてけワン♪


2007-01-02 19:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。