So-net無料ブログ作成

あまったものの使い方 [料理]

さあ。。。お正月モードもそろそろ消さなくてはならない今日この頃。。。。貴重な休みが終わりつつあるのをただただボーっとすごしてしまったような悲しいクロロンなのでした。

今日はお正月に頂いた”タコ”が,かんりあまっているので,どうしようかと考え中。今,タコってすっごい高いんですよね。スーパーで買って食卓に上ることが難しくなってきていたので頂いたのはありがたかったんですが。。。いくら正月だからって数件からタコ,タコ。で,2匹と半分(タコて1匹って数えるの?)痛みやすいので早く食べなくては。。。。

んで,刺身以外で思いついたのはやっぱり・・・・・ですよね。早速作ってみました。ただ,やっぱり我慢できなくて1つつままれちゃったので,ソースが汚い具合になっているのが残念!


2007-01-07 17:38  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ライブチャット

当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
by ライブチャット (2009-12-13 01:28) 

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!大穴狙いのギャンブラー必見激アツ情報
by ヴィクトリアマイル (2010-05-09 07:32) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!結果を出す前に結果がまるわかり
by 日本ダービー (2010-05-18 12:02) 

SM度チェッカー

お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
by SM度チェッカー (2010-06-14 16:48) 

出会い

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか?高収入の女性ほど、お金を使っていろいろな男性と遊んでいます
by 出会い (2010-06-26 12:20) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-17 00:42) 

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
by グリー (2010-08-27 01:30) 

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
by モバゲー (2010-09-09 06:18) 

SM度チェッカー

SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2010-11-15 15:10) 

有馬記念 2010

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
by 有馬記念 2010 (2010-12-15 13:45) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰になりたいですか?あなたの性格や心理を分析してあなたにピッタリのキャラクターを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-01 16:56) 

モバゲー

業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
by モバゲー (2011-10-03 14:28) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-06 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。