So-net無料ブログ作成
検索選択

作ってみました~ [壁面]

今日も作品です。

新聞紙を丸めたものにちぎった折り紙をぺたぺた・・・・プリンカップ,をつけて昆虫に。

ダンボールを丸く切って,色の画用紙を張る。周りに赤の花びらを・・・

プリングルスの空き容器に紙を張って・・・・花の茎に。色画用紙の葉もつけて

ジャジャ~ン

うしろすがた^^

全体,ドーン!!

こんなできばえです。どうでしたか?



こんなものを作ってみました^^ [壁面]

ええと。壁面ではないのですが、明日、親子廃品(牛乳パックなど)を使った作品づくりがあるので、見本に作りました。どうでしょう??牛乳パック2本です

わに~(微妙)



久々の更新&久々の・・・・ [壁面]

暑さ、寒さも・・・・・ゲホッゴホッ・・・・。へんな陽気のせいで、連休だというのにスッカリ体調を崩した状態でオハヨウゴザイマス!!

それにしても・・・蒸し蒸ししてるな~。・・・と。自分は髪の毛の量がすご~く多いので、美容院に行くたびに・・・くろろん「とりあえず・・・・・」美容師「薄くするんですよね?」といった会話がw

髪が伸びてきたのも原因か~と、思い立って美容院を予約・・・。∑( ̄□ ̄;)!!ウオオオー。5/20から1度もいってないのか。普段1ヶ月に1回は行かないと髪が暑くなってくるのですぐ行くのですが、今年は忙しく、気がついたら日曜で「今週も無理だ!」の繰り返し。やっぱ、歯医者みたいに次回の予約は~とかして欲しいですよね。自分でとろうと思うとなかなかできないんだなコレが^^;

さて、余談はともかく、今日は壁面です。秋バージョンです。なにも思い浮かばないので、テキトウに模造紙に貼り付けマシタ。あ~。動物が雑だ!!今回はテキトウバージョンで3時間かかりました。

いつものように張り切ったら1日がかりでしょうな・・・。手抜きです。。。ああ・・・・でもネタないしな~

なので、軽~く覗いてくださいね。



久々にできました [壁面]

さて、毎日仕事に忙しく、家に帰っても寝るだけ・・・・。土曜日は仕事です。なので、元気を振り絞って壁面づくりです。

週末は友人の結婚式写真を持ち寄り”アルバムつくろ~”と張り切っていた友人A。写真をきったり貼ったり、コメントつけたり。。。。最初はわきあいあいやっていたのに・・・・・一番早くあきたのも友人A・・・・オイオイ(汗;)だれだよ忙しいのに召集かけたヤツは・・・・。

つーわけで仕事がはかどらなかったので火曜日に作りました。貼ってみたら・・・・なんだか緑ばっかだな~ww

でも、コレ。見本にいいのがなくて自分で作ったオリジナルです。ウラには何回も消した鉛筆書きの跡があります。自分的にはお気に入りは緑のヤツです。イメージ的には”カエル・・・の、レインコートを着たりす&クマ”という感じです。・・・・表現微妙すぎてチビッコには??みたいです(´・ω・`)?

でも自分は超気に入ってます。自分の中で大満足!フフフ・・・(*・∀・)



最後くらい・・・ [壁面]

そうですよね。いくらなんでも、植物ばっかりじゃね。というわけでコンバンハ。

いくら疲れているからってだめですよ~。自分。・・・・と、自分にカツをいれたところで今日はおしまい!∑( ̄□ ̄;)!!ってなワケにもいきませんので今日は壁面です。

前にもお話しましたが、私、大のミッ●ィー好きでございます。てなわけで、職場は「ちょっとオタクじゃないの?」と自分で思うほど、筆入れから、バインダーから・・・・けっこう危険ですね。

ま、それはいいとして、そんなわけでちょっとつくってみました。コレそのうちどこかに貼っておきましょう(笑)

できはどうですか?



この寒さはなんなのさ(怒) [壁面]

いや~。寒い!もう4月ですよ!いったいこの寒さはナニ??

以前ヘルニアになったことのある私は、今日の雨、こたえました。寒い!痛い!オマケに最近のオーバーワークで疲れて絨毯の上で寝てしまったのも悪かったのでしょう。

それにしても寒い!!寒がりなんだヨオオオオォォォォ(・x・)

腰痛と肩こりから来る頭痛、オマケにこの寒さ!!仕方がないので気分転換にチョキチョキ・・・んなワケないでしょう!日にちがないのよう!!

だって、今年は3日からだったでしょう?3月には、「休みが多くてラッキ~」なんて思ったけど、この2日は大きい・・・。仕事が始まって、分担が発表されないと仕事できないんだモンな~。あと明日だけで仕上げないといかんです・・・・なけるぜ全く・・・・



新学期準備始動! [壁面]

いよいよ新年度が始まりました。今年は合併の影響を受けて、大幅な人事異動がありました。移動の結果どうなったかは、ここでは多くを語らないにしましょう・・・。

さあ!今年もがんばるぞってワケでさっそくチョキチョキ!!またもやこんなものを作ってしまいました(^^;)自分の好みがモロに出ている一品

天使~♪



ヌヲオオオオ!! [壁面]

最近忙しすぎてネタギレ・・・・_| ̄|○です。

というか、帰りが遅いし、疲れてしまってそんな気力ありましぇ~ん;;

今日は玄関ガラス用壁面で~す。特にコレといってコメントはないですね。だって無心で作りますから(笑)普段の仕事風景のどれよりも真剣な顔かもしれません
・・・っていいのか?ソレ∑( ̄□ ̄;)!!

気に入ったものだけを作るので、貼ってみたら個々がばらばらで統一性がないので結局作りなおすことも。もちろん、作ったものは取っておいて次回にも使いますけどね^^;色がはげるまで使いますぜ~

プロペラひこうき~(クマが所ジ〇ージみたいで可愛いかったので思わずつくってしまいました



追い込みに入りました [壁面]

さぁ~。卒●シーズンも、とうとう大詰めになってきました(大汗;)まだまだ仕事はてんこもりです。
毎日残業です。しかも、この職場、残業は手当がでないのです(泣)

毎日出来るものからこなしていますが、持ち帰りも多数。まあ、比較的、作品作りをメインに持ち帰るようにしています。だって、これなら無心で作れるから。持ち帰ってもストレスが比較的少ないしね^^

こんなのをつくりまくっています(しかも無心で)・・・作る姿はみせられないなぁ~(怖)

これは名簿の表紙です^^



卒●間近!!超大作に挑戦!!! [壁面]

おおう・・・・・もうすぐ卒業卒園シーズンですね。。。って、もうすでにシーズンですねw

というわけでおはようございます。

今日はそんな私が「祝・卒●」を記念して大作を完成させました。総創作日数・・・・あれ?けっこうかかったけど忘れちゃった(バカ。。。)何が一番って・・・・そりゃあ気球(に、見えるかな?)部分の花作りと、変な生物のアタマ(コレはすずらんテープを小さく切り、中心をひねってリボン状にしてくっつけました)ですね。この2つだけでもかなりの日数を費やしました。

というわけで同じものを2個作ったのですが、入りきれないので1個だけ・・・・・



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。