So-net無料ブログ作成

ふふふ・・・・ [景品]

今日も懲りずにうちのダリーンはメダルゲームをすべくゲーセンにGOGO!!・・・・ってか自分、そろそろ飽きてきたんですけど。というわけで今日もUFOに挑戦!

別に絶対欲しいってワケじゃないからもったいないんだけど、1回やったら思いのほかアームの力が強そうだったから2度目でGET^^シャボン玉大好き。今度晴れたらやってみよう~



体調不良なのに・・・・ [景品]

仕事の疲れがどっと出たのか、はたまた昨日久しぶりに人を大勢乗せてロングドライヴをしたせいか、もしくは久々の結婚式で緊張したのか・・・・とにかくアタマが痛い!!ガンガンというか、ジンジンというか・・・・オマケに熱っぽい。

こんな日に限って兄夫婦&チビッコギャング×2が遊びに来るというのです(T”T)よし!「逃げるぞ!」と支度を始めた私たち。ドライヴの後、ゲーセンに。

今日はそんな気分じゃないのよ・・・・とっても具合が悪いんだってば・・・・・空気も悪いし、今日は帰りたい・・・・でも、帰ったら待ち構えているのは・・・・・。

結局ゲーセン内をふらふらし、今回は200円でGETしましたよ(また意味のないものを、無駄金使って・・・・・)その名も。

ガッチャピン!



は~ろ~ [景品]

もうネタがない!仕事も忙しくてなかなか新作もできない!というわけで以前取ったハロー(白)の貯金箱です。

これはUFOではありません。ボタンを押してらせん状のループをゴロゴロ転がして、下で回っている穴に落とすのです。タイミングが合っていても勢いよく転がるので穴に入らず弾き飛ばされてしまい苦戦しました。

これはダーリンが”超欲しい”と、かなりの金額をつぎ込んでいたので仕方がないから参戦!

私がGETしました!エライ^^



いや~。ネタ切れっしょ~ [景品]

ふう~。久々にネタギレなので、今日は以前GETした、景品です^^

普段はディズニー系にはあまり食いつかないんですが・・・・これはなんだかシブくてつい食いついてしまいました。しかも、箱モノが得意な私。200円で見事にGETしましたよ^^;設定が甘かったのかな?とも思いましたが、その後やっていた学生さんは苦戦していましたね。その人がへただったのか・・・・・・。ま。なにはともあれ今日はここまで!



今日も~元気に~いってみよう!! [景品]

どうして休みって、こうも早く1日が過ぎ去ってしまうのでしょう・・・というわけでこんにちは^^

いやぁ。昨日は本当に疲れました。だからって12時まで寝るこたぁナイデス・・・・めそり。貴重な1日を寝て過ごした私でございます。

さて、寝ていてもタダで起きないのが私でござる(日本語おかしいぞ)今日はカー用品を見にいきました。なんでって?そりゃあダーリンの車が廃車になったので新車を購入したからですよう。といっても、納車はまだまだ先だそうな・・・。

そしてドライブ=3=3です。やみくもに車を走らせていたらゲーセンを発見してしまいました!!そしてついついUFOにハマる・・・・・・何度も言いますが、私はミッフィがダイスキです・・・・・・。

これは戦利品



もももすき★ [景品]

うわ~~。本当にくだらない・・・・。こんなのブログってよべるんだろうか・・・・・

行き詰って今日も景品!最近1番のHIT商品モモカーです^^

コレ、直進とUターンのみの”なんちゃってラジコン”なんですが、ラジコンさえもやったことの無い私には超魅力的。意外に粘ってGETしましたよ。

早速家で試乗・・・・いや。試運転(?)これ意外にオモシロイ^^;だって、ちゃんと走るんですよ!かなり怪しい動きですけど(笑)・・・ラジコン少年(?)のキモチが少しわかった今日この頃・・・。

かわいいだろう~~



気分転換はゲームセンター? [景品]

職場ではよく「あなたストレスたまらないでしょう~」といわれます。なんだかいつもニコニコしているように見えるらしいですね。

しか~し!私にだってストレスくらいありますよ。実際、円脱になったことだってあります(泣)

そんな私のストレス解消は・・・ゲーセン。といっても他のゲームには目もくれず、目指すは”UFOキャッチャー”です。

コレでも一応オトナ(?)ですからね。そんなにハデには使いません。大体上限1000円ほどです。これでストレスなくなるなら安いもんでしょう?

自分は”MIFFY”ダイスキなんですが、最近は景品としMIFFYがある店が少ないです。今日は《黒いガチャピンと白いムック》のキーホルダ(?)らしきものに魅かれて・・・・・白ムク1個と黒ガチャ5個GETしました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。