So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ

今年はカワイイかんじで^^ [お出かけ]

さて、年末モードまっしぐら、やっと2人ともお休みになったのでちょっとお買い物へいってまいりました。

バーゲンもおわっちゃうし、初売り・バーゲンには早い。中途半端な時期でしたが”売り尽くしせーる”みたいな雰囲気かもしだしてる売り場を物色。

いや~。”さいふの紐がゆるむ”とは、よく言ったモンです。なんだかんだで結構かいためました。

ソレは後ほど・・・・。

んで、外を見るともう暗くなっていて・・・・そう!今年は見なかったな~と思っていた公園のライトアップ(きっと年末までだったのね★)見ることもできて大満足でした^^年が明けたらチビッコギャング×がやってくるので、羽を伸ばしたオイラなのでした^^

写真でみるとちょっとさびしいかな。



花火だ!祭りだ!! [お出かけ]

いや~。夏ですね~~。祭り・花火の季節ですね。

ああ。ホントウ!花火大好きです^^この季節。花火に行くぜ~*゜+。・゜*・。ヽ(*´∀`)ノ 

でも、まあ、すごく大きな花火大会じゃなくてもいいんですよ~。近所でも。ってワケで花火を見てきましたさ~

いろいろ書きたいんですが、眠いのでココまで!!



遠足遠足うれしいね~♪ [お出かけ]

さあ、今日は待ちに待った遠足です・・・・っつっても千葉県民のお子ちゃまの定番(?)千葉県なのに”東京ディズ●ーランド”です。(バレバレ)

大型バスにゆられて~ぶんぶ~ん=3=3ってな感じで行きました。しかし!ココでアクシデント発生!なんと、旅行会社の代理店のヤツが「団体割引チケットの引換券」を忘れてきたらしい(後でわかったんですけどね)早めについたのに入場ゲートで目の前にいながら40分も待たされた・・・みんなの顔に不安と、苛立ちと、怒りで次第に険しさが漂う~~・・・・・・みんなの顔みれませんよね~

やっとのことでチケット到着。そいつらの顔を見ると・・・・「アレ?さっきこのアタリを何度も走ってましたよね・・・」
職員一同怒りが爆発です。ガイドのオバチャンには「ここに皆がいるんだから一言くらい遅れるとか、遅れてる理由とか報告にくるのが常識でしょう!」とたっぷり油を絞られ←この方到着40分前にすでに「今パーキングをでるのでもうスグ着きます」とチケット購入会社の責任者にTELをかけたらしく怒り爆発で喋る喋る・・・
職員からも大ブーイングを浴びせられ・・・まァ、当然ですが謝るばかり・・・・

結局チケットを貰って入場して人気のアトラクション”バ●ライ●イ●ー”のファストパスを取りに行ったら集合時間ギリギリで泣きそうだったと他の方から聞きました(T”T)

私たちは・・・・いつものごとく長の付き人のように、一緒にすいてる乗り物に乗ってやるしかないのです・・・・1人でまわれないのかよコノ人は・・・・コドモか!!

そんなこんなでくったくたです。例年にない混みようで、なんと、お土産の人気お菓子がからからで何度も補充したり、レジにはアトラクション並みの行列が出来ていました。ホント「ここまで15分待ちで~ス」と言われたときは・・・・お土産買うのやめようかとおもいましたよ。

というわけでお土産などはまた今度お話しするとして・・・・少しでも行った雰囲気を~と携帯カメラを構えたのですが、メインのシン●レラ城が改装工事中で悲しいお姿だったので入り口付近をとってきました。

コレお花ですよ~

いよいよ入ります~



お出かけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。