So-net無料ブログ作成
ドラゴン ブログトップ

ドラフル・その後 [ドラゴン]

最近沢山の方にブログ見ているみたいなのでうれしいクロロンです。

う~ん。コレ。本当は付け足しで増やしていったほうが生長がみられるのかな~。ま、いいでしょう。自分がわかれば。

あれからまたスゴイ勢いで芽が出ています。ふは~。すごいな~。寒くなってきたけど、まだ、このくらいなら生長するのかな~。

さ。スゴイ増えたでしょう?すごいよね~。

昨日と今日は沢山の球根植物や頂き物の植替え等を行いました。後ほどUPしますね^^

ではまた~。



カイワレじゃないっすよ。 [ドラゴン]

そうそう、以前ドラゴンフルーツの種を蒔きましたって言いましたよね。その時、「やっぱり欲がでますね~」って。そうなの、欲張って沢山蒔いたアレですよ!!思い出してくれました?

って、ワケのわからぬ出だしでコンニチハ^^久々に更新。ドラゴンです。

ミニドラの生長が寒さと同時に鈍くなってきているのをよそに、いつの間にか沢山発芽しているドラゴン・・・・コレ、全部は育ちませんよねえ?

みてよこれ~。カイワレじゃないよ★

生長が楽しみ&恐ろしいクロロンなのでした^^



ドラゴン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。