So-net無料ブログ作成
ゴールデンキウイ ブログトップ

おお~きくなれよぉぉ~ [ゴールデンキウイ]

おお。コイツだけはかなり順調。発芽せず心配したのが嘘のようでコンニチハ。

本葉も出てきましたけど、やっぱり今回も沢山まいたのね~。ってのがバレるほど芽がでてきました。キウイは花が咲くまで雄株か雌株かわからないらしい・・・。しかも雄株がないと実がならないんだって。。。。コレ、花が咲くまで全部?嘘でしょう~



さてさて・・・実(ジツ)は・・・・。 [ゴールデンキウイ]

実はドラフルの種を蒔いた日に、勢いでドラフルと一緒に買ったゴールデンキウイ・・・あはは^^同じ日に食べて、蒔いちゃいました~。

絶対芽が出ないと思ったので、あえてUPしなかったんですが。先週の土曜日に小さいながらも芽をだしました!!*゜+。・゜*・。ヽ(*´∀`)ノ 

そして、絶対枯れると思いきや、少しずつ、カワイイ本葉が出ているものも!!うを~。これから冬だっていうのに、どうすんだこれ~~

て、ッワケですから、とりあえず枯れるまでは面倒みますわ!



ゴールデンキウイ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。